https://youtu.be/ETWLeefnMak

大阪港観光案内人

先ずは出来ること全部やってみよう

夢は父親と矢沢永吉さんのライブに行くこと。夢叶いました。THANK YOU 永ちゃん

夢は父親と矢沢永吉さんのライブに行くこと。夢叶いました。THANK YOU 永ちゃん
まさか夢が叶ってしまいました。39年掛かりました 41才になってふと1年前
永ちゃんのコンサートに行ったんだよな。
親父が矢沢永吉さんのファンで二十才の親父は俺に永次と名付けた

永ちゃんが言っていた
「みんな矢沢永吉を見に来るんだよ コンサートが終わってちょっと時間経ってから
あれ永ちゃん今何歳?ってなるんだよね」まさにそれを体験した。
69才の矢沢永吉のコンサート全てが揃った。親父とコンサートを楽しみ知り合いの店でビールで乾杯して そういえば永ちゃん何歳? 

そして2020年 『70才 初めてのコンサート中止』
そうなんです 今までぜーんぶやってきたんですね 
スターは違うね
オレはオレでいい 矢沢永吉氏はインタビューで「矢沢がなんて言うかな?」

と答える。面白いか面白くないか 面白いと思うようになってからはお芝居、
CM、多岐にわたるメディア ファンも年齢層が広くなり SNS
スタンプにもなったり しかし音楽ですよ
昨日ラストシーン買いました!僕の好きな曲は I LOVE YOU OK
誰かを思い聴いてください よろしく

sp.e-yazawa.com

 

時間よ止まれ

時間よ止まれ

  • 矢沢 永吉
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

ラスト・シーン

ラスト・シーン

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

アイ・ラブ・ユー,OK

アイ・ラブ・ユー,OK

  • provided courtesy of iTunes