https://youtu.be/ETWLeefnMak

大阪港観光案内人

先ずは出来ること全部やってみよう

僕は嫁のお腹に向かって beat box 

僕は嫁のお腹に向かって beat box 
妊娠の知らせ、産婦人科、赤ちゃん、お腹にゼリー状のなんか塗って

お腹の中が映し出され これが頭でこれが手足と説明してくれて
おお〜本当だ。まだこの時、離婚や別々に息子と暮らすことは知るはずもない。

まだ一緒に暮らしてるある日
たまたま嫁が動画撮影してたら 撮れた奇跡
仕事中にメール なんだ? リョウジがビートボックスしたって
マジか!

www.youtube.com

妊活サプリ【makana(マカナ)】
なんと4才でデビューボクシングジムでデビューなんてカッコイイ
 初めての拍手 手拍子 どっち道すごい偉いぞ
頑張る姿は人は応援したくなるものさ

www.youtube.com

ママを笑顔にするお店。DoriDori【公式】ベビー・キッズ・ママ用品専門通販。