https://youtu.be/ETWLeefnMak

大阪港観光案内人

先ずは出来ること全部やってみよう

 2020年 最新技術 Cryonics 人体も冷凍保存 各国で始まっています

-fikifiki-
今回は僕自身会員になろうと本気で考えています。
『死は存在しないと言う時代』一体何を言い出すかと思うだろうが
コールド スリープやクライオニクス を聞いたことはあるだろうか?
先ず 初耳の方 リアルガチでこの分野の様子を追ってみようと思う

CRYONICSとは何ですか?
クライオニクス 

Cryonicsは、人命を救うために利用可能な最高の技術を使用して人間を保護する実験手順です。医療技術は、過去数世紀に比べて今後数十年でさらに進歩し、細胞レベルおよび分子レベルで損傷を癒し、完全な身体的および精神的健康を回復できると考えています
現在2020年1月調べてみると有名な施設では会員数が伸びてきている

ALCOR 金額ここから確認できます https://www.alcor.org/BecomeMember/scheduleA.html

2019年11月30日の時点で、Alcorの機能は次のとおりです。      メンバー: 
1,283
患者: 
175
準会員:  
272
合計: 
1,730

2018年末時点で、Alcorには122人の男性患者と42人の女性患者がいました。

他のクライオニクス組織のメンバー数を報告することは誤解を招く可能性があります(メンバーシップ統計に関するCEOの声明を参照)。

以下は、開始以来の年末時点でのAlcorメンバーと患者の数を示すグラフです。

Alcorメンバーの数
https://www.alcor.org/BecomeMember/scheduleA.html

video.vice.com

 ここまできたら気になりますよね

ALCORへようこそ

Alcor Life Extension Foundationは、クライオニクス、クライオニクス研究、クライオニクステクノロジーの世界的リーダーです。Cryonicsは、技術が利用可能になったときに健康を回復する目的で、超低温を使用して人体を保護する実践です。Alcorは、1972年に設立されたアリゾナ州スコッツデールにある非営利組織です。世の中はものすごいスピードで進化をしています

ロシア、アメリカ、中国、日本、世界中で進めているこの研究

日本でも日本トランスライフ協会というのがある


www.youtube.com

 https://www.alcor.org/

 これは医療目的だから放送できるのだろう 
自分の知らない世界は沢山ある生き方も知らない方法が沢山ある
Bluetoothのスピーカーを買って線を繋いで使ってた
Bluetoothの使い方を全く知らなかった